20140725(金)きっちゃんじいちゃんばぁばと熱海

今日はきっちゃんだけ保育園を休ませて、私の実家の両親と熱海へ。

ぺーこには散々この話をしていたので、朝おきたときは少しぐずったものの、

保育園にいく頃にはけろっとしていたそう。

なので、私の出勤にあわせてきっちゃんをつれてバスにのって、電車で拝島へ。

拝島でお父さんたちにきっちゃんを預けてバイバイ。

八王子から東京へ行き、新幹線で熱海へ行った。

仕事中にお母さんから送られてくる楽しそうな写真にほっこりした。

そのままきっちゃんはおじいちゃんちにお泊りすることに。

帰宅して、ペー子が我が物顔できっちゃんのもので遊びまくっていた。

好きなテレビをみて、おやつを食べて、私とえみちゃんで精一杯甘やかした。

なので、今まだ起きているけどえみちゃんと一階に布団をひいて二人でテレビを見ながらごろごろしている。

はぁ~フジロックいいなぁ。