20140122(水)

昨日の夜、ストーブの前に体操服といっちゃんの服を用意して寝たおかげで、朝にはあったかな洋服のおかげで、機嫌もよかった。

最近夜、すごいきっちゃんが勉強をする。

しまじろうの約1年弱放置していた勉強をやりまくってる。

眠いんだろうからもうやめればいいのに、「うぅぅぅぅあきらめない!」と言ってやる気。それに影響うけていっちゃんも勉強したがり、でも勉強するものがないので、こないだお父さんにかってもらった迷路で勉強。日本版ウォーリーを探せ的な要素も含まれているこの本はなかなかやりこみ系で結構むずかしい。

そんなこんなで9時半に布団にはいって寝かしつけ。

寝かしつけ後ベースの練習をして、そろそろ寝ようかと思ったら、シェリーの結婚生SPが始まって、ついついみちゃって1時すぎ。

下ネタ暴露されてシェリーが本気で怒ってるところがちょいちょい見逃せなくて寝るに寝れなかった。