20140222(土)

延期になっていた、保護者会に行った。

保育園が合併ということもあり、合併先のママさんも来て会議室にはかなりの人数のママさんが集まった。

合併先の保育園の会長さんがレスリング選手みたいな顔と声でそれだけが面白かった。

無事引継ぎも終わり、私の役員生活も後1ヶ月ちょっと。

たいしてなにもせず、何もしないなりに役員でいることがしんどかったのでやっと開放される。

12時に解散し、子供たちは園で給食を食べてくれたので、一度家に戻って、私だけ大急ぎでご飯を食べて、プール教室に連れて行く。

そういえば、昨日の夜21時に寝たものの1時すぎに目が覚めてしまい、色々考えてたら寝付けず、4時まで起きてしまっていたので、待っている間すごく眠かった。

プール教室が終わるとすごい勢いできっちゃんが私のところへ来て、大きな声で「ままぁぁぁなぁぁぁんでぇねてたんだよぉぉ?ぼぉくぅが手をふったのにぃまぁまぁはずぅっとさだこみたいになっててさぁぁ」とまた切れていた。

着替えも終わってアイスを買ってやると機嫌もなおった。