20140224(月)

今朝駅に行くと、電車がなだれで遅延していた。

待っている間、以前フォロワーさんがツイートしていて知った、最近お気に入りのLampのMVばかりみていた。曲ももちろんだけどMVがすばらしい。

そんなしてるといつも乗る、通勤特快が15分ほど遅れて到着。

どうせ通勤特快が立川止まりになるんだろうと思っていたら、ならずにがんばってくれたので安心してぐっすり寝た。

昼用に朝、サブウェイのモーニングセットを買い、これを昼ごはんにした。

忙しいとお腹がすいているのも気にならないのだけれど、このモーニングパンだけでは足らず、帰りの電車でものすごくおなかがすいた。何かを買う時間もなかったので、夕飯をたくさん食べた。

それでも食べたりなくて今、ついついかっぱえびせんとまらない。