20140301(土)

午前中にばーっと掃除。

昼ごはんをてっちゃんが作ってくれた。カルボナーラ

てっちゃんにご飯をつくらせるのが一番いいと思う。

私は料理も下手だし、とにかく作りたくない、めんどくさいって気持ちがあるのでこんなではおいしいものなんか作れるわけがない。

しかも舌は甘いのが好きすぎてバカになってる。

作ってくれたカルボナーラはおいしかったし、自分で作ったからてっちゃんの顔色も気にならず、おいしく食べれた。

午後になりプール教室。

プール教室が終わって、仕事がてら武蔵村山で店舗を視察。

到着したころにはいっちゃんは寝てしまっていたので、パパにまかせて、きっちゃんと二人で店内へ。ソニプラでお菓子をだけ買って帰った。

帰り道、ジョイフルホンダへ寄って焼肉用に肉をかって家で焼肉をした。