20131202(月)

今日はてっちゃんが休みをとれたので、私は出勤。

病院に行っていっちゃんの水疱瘡が決定したら、メールをくれるよう伝えておく。

昼すぎ、案の定水疱瘡。すぐさま仕事の調整をしてもらえるようなんとかして『明日から3日間はお休みします』と関係各社へメールをして帰宅。

帰るといっちゃんは元気なものの、水疱瘡にぬる白い薬が黒い肌にめだってかわいそう。

お風呂にはいれずにそのまま就寝。

寝かしつけ後てっちゃんがゴールデンスランバーを借りてきた。1度みたことはあったので年賀状を作成しながら、ながら見。ちなみにてっちゃんはこれで4度目だそう。

最後、どうなるんだっけ?と思いながら新鮮な気持ちで見れたのだけど、今まで好きな映画はなんですか?と聞かれたら、ゴールデンスランバーと言ってただけに今日から本当に好きな映画として新たな気持ちで聞かれたら答えようと思った。