20131212(木)

昨日のシネ氏ね事件から、1日たった。

大人なのでもちろん普通に会話。

帰宅後てっちゃんが21時に釣りに出かけると言い出した。「明日ちゃんと起きて送ってくれるならどうぞ」と釘さしておいた。っていうかこの寒いのに信じられない。

魚の動きも鈍いんでは?とおもったけど行ってしまった。

寝かしつけ後一人でお母さんに頼まれていたポーチを作る。

縫い物をすることでストレスを解消してる自分がいる。

縫い物でもなんでもなんかするために考えていると嫌なことを忘れて没頭できるのはいい。

00時すぎにほぼ完成。後はまつりぬいだけだけどもう寝ることにして、明日やる。てっちゃんはまだ帰ってこなかった。