20131211(水)

今朝もばたばた。夜本を読んでほしいらしく、彼らなりにも昨日までよりは比較的ちゃんと起きる努力をしていることがかんじられた。

7時20分になっても着替えをしないきっちゃんに今日は体操着を着ていく日なので、

着せようとするといやがった。なので「もう、いいよ、普通の服でいいからきがえな」というと、「だめだよ!ちゃんと(体操着)きていかなきゃ」!ときっちゃんなりに保育園のルールはわかっているよう。

帰宅後きっちゃんとぎゅっとしばらく抱き合ってから玄関にあがって、「うちのかわいいあかちゃんはどこ~」といえばはいはいをしたいっちゃんが出迎えてくれた。

そんな姿に心底癒された。なぜなら、今日は会社でむかつくことがあって、つい声をあげてしまった。

まじで、こいつ氏ね。ゆるさねぇ。シネシネシネシネ・・・・って思った。

よく、人のことをシネって言ってはいけないというけれどもそーゆう理屈はどうでもいい。まじシネと思った。書きたいけど、かけない。しね。