20131219(木)

今朝はいっちゃんがすんなりおきてきた。

一人でてんてん(毛布の名前)を持ちてけてけおりてストーブの前へごろんとしていた。

きっちゃんにいたってはなかなか起きず着替えをしながらずっと声かけ。

てっちゃんはもう出るとかでえみちゃんに送ってもらうことに。

帰宅途中雪がふるかもと言われていたのにもかかわらず傘をもってでるのを忘れたことに気づいた。

そこへてっちゃんから運よくお迎えにいくよメールが届く。

このメールに寝ていた私は全く気づいていなく、気づいたころには、半沢なおきのスタンプが10個ぐらい連呼されててこわかった。

家に着くととんこつ風味の鍋が用意されていた。

食べおえてみんなでといすとーりーをみた。

寝る時間になったので、途中できろうとすると「CMまでお願い!ね!」といわれたので

CMまでみてたら、21時すぎてしまった。

寝かしつけ後てっちゃんが久々にDJをしていた。

今だから聞けるヒップホップがあるわけで、半年前には私が反応しなかった曲が今日は反応したとか言われても反応しなかったっていうのは聞いてなかったことと一緒なので、そんなふうにいわれても困った。

ちょっとDJでもやってみるかと思い、つなぎかたを教わったけど、ちょっと教わったくらいでは簡単にできそうな事ではなかったので、これからはDJなんて所詮、、、というのはやめようと思った。