20131220(金)

今朝はきっちゃんがすんなり起床。

いっちゃんはぐずぐずで本当に大変。きっちゃんがトイレにいった隙にいっちゃんをおんぶして下に連れて行った。

このおんぶもきっちゃんにみられたら大惨事。はらはらしながらおんぶ。

今日もてっちゃんは早出なのでえみちゃんの送り。

園バスをまっていると、先日から同じバス亭からのることになった新しい人がきた。

子供たちの年齢も性別も人数も同じなので仲良くできたらいいなと思う。

帰宅後今日の夕飯はお好み焼き。鉄板にてっちゃんが混ぜた種をいれてやく。

二子多摩川にある、名前は忘れたけど別格にうまいお好み焼きやと同等のうまさだと自画自賛していた。

寝かしつけ後明日のクリスマス会の準備をしてこの日記を書いている。

TVは録画してあった、『あなたは、なぜやったのですか?』をみている。

ここ最近増えている高齢者の犯罪者のドキュメント。