20140115(水)

10時に子供を連れて治癒証明をもらいに病院。

ついでに私もみてもらうと、A型が出てしまった。

タミフルを処方してもらって、帰りにコンビニへ寄って子供たちに適当に弁当を選ばせる。

ご飯を食べさせて、夕飯にマーボー豆腐を準備。味噌汁とご飯もセット。てっちゃんに「インフルになっちゃった♪」と気まずいのもあり、明るくメールするとすぐ電話がかかってきた。寒すぎて仕事にならないというよくわかんない理由で15時過ぎに帰宅してくれた。

えみちゃんにも風邪を引いてしまったことをきちんと謝ってから、2階で寝かせてもらった。

20時すぎに目が覚めてマーボー丼にして夕飯を一人で食べた。

お風呂にはいらないと具合が悪くなりそうだったので、お風呂にも入った。

子供達を寝かしつけてから、会社から転送されているメールを処理。寝まくってるのでなかなか寝付けないから、ドクターマリオをやってから就寝。体いたい。