20140124(金)

帰宅後えみちゃんはいれかわりで呑みにいった。

夕飯を食べて3人でダイソーへいっちゃんの勉強を買いにいった。

ダイソーに着くときっちゃんが「おしっこ」というので、連れていこうも、トイレの場所がよくわからないし、いっちゃんは店内で待ってるってきかないわで、しかたなく外でたちしょん。戻って選ぼうとするとまたきっちゃんが「うぅぅうんちでるぅ」というので、今度は野ぐそさせるわけにもいかず、もっかい店員さんに詳しくトイレの場所をきいた。

そこは和式便所で、きっちゃんは和式でするときに通常とは反対向きにする。私といっちゃんから見て横向きにふんばっているきっちゃんのおしりからうんこがもりもり出てくるとそれを見たいっちゃんが興奮してた。確かにうんこが出る瞬間ってなかなか見れないし、いっちゃんからしたらあがるのかも。

家に帰って、風呂いれてまた勉強。いっちゃんに買ってきたお勉強はめいろ。ダイソーってすごいな。なんでもあるよほんと。

9時半に寝かしつけて、日記かいたりしてる。

LINEでけんごからyoutubeのリンクが送られてきた。クリックするとけんごがおそらく本意気で歌ってる声が流れてきた。まじでちょっとこわかった。