20140202(日)

朝起きて早かったので、9時すぎに子供を連れて若草公園にった。

自転車を持っていって、子供達は園内を走り回ってくれるので、私はベンチでゆっくりした。

1時間もしないで雨が降ってきたので帰宅。

帰りにゆうたくんちに借りていたものを返しに行くとインフルエンザにかかっていた。

帰って、お昼を食べると雨もやんでいたので、えみちゃんが子供をつれて公園に連れ出してくれた。

16時になり、帰ってきた子供をえみちゃんにまかせて、夕飯の買い物。

ついでにてっちゃんの枕をかった。

以前つかっていた枕はものすごい加齢臭でいい加減耐えられなくなっていた。

その臭い枕を袋につめてすてようとしていると、きっちゃんが「捨てるの?」ときいてきたので「最後にかいどけば?」といってかぐと「あぁぁ~いいにおい~」と言っていた。

えみちゃんにもこの臭いをかがせると「うわぁ”!」とものすごい声をあげてた。

最後にいっちゃんが「捨てちゃだめ!」と怒ってた。