20140206(木)

明日会社を休むので、会社の人に一斉メール。

「なんで明日なの?どうせなら10日に休めばいいのに」と言われた。

私もそう思います。でも明日は保護者会なんですと言って帰った。

帰宅していっちゃんがまた夕飯のときにお腹痛いという。

ここ3日ぐらいお腹痛いのが続いてる。でもいっちゃんは最近よくうそをつくので、どうせまた。。と思っていたらトイレにいったらゲリだった。

いっちゃんは結構な確率でゲリだと風邪ひいてたりするので心配。

来週からは旧正月もあけるのでまじでやすめない。

有給ものこり少ないし。早く3月にならないかなぁと思う。

夜、てっちゃんが昨日買ってきたレコードをきいた。

レコードをかけてるとおしゃべりが激しくて日記を書くにかけないなか書ききった。