20140412(土)

14時半にプール教室へいった。

プール教室はいつも13時半からの授業だったんだけど、今週から14時半にかえた。

理由は14時半のほうがすいているから。

同じお金を払うなら空いてる時間にめいっぱい学んできてほしい。

プールおわりに実家へ行く。

午前中もめいっぱいあそばせて、午後もプールで2人ともくたくたらしく、

実家でクレヨンしんちゃんの映画版をかけるとぐったりしながら静かにみていた。

その隙にけんごと今週かいた私の歌詞と、けんごのつくったトラックで録音。

ラップ部分はもうヘタなのは承知だし、フローとか考えるとほんとうまくいかないので、3回ぐらいとって完成。

それよりもボーナストラック的につけた、ロードトゥ町屋のサビに倍の時間を費やした。とってもいいのがとれた。

お互いに大満足で、「これ泣けるわ~」と2人で絶賛。

「どっちかが死んだらこれ葬式でかけよう」と約束。