20140413(日)

訳あって、住宅展示場へ午後子供二人を連れて行った。

訳があるので書けないが色々あって、1時間ぐらい興味のない話を延々と聞いて、

家に帰った。

家について17時。

えみちゃんがチャーハンをつくって待ってくれていた。

いざ夕飯となったが、きっちゃんもいっちゃんも食欲がないのか食べたがらない。

いっちゃんは金曜日からずっとゲリをしていたので、調子が悪いのはわかっていたので、いいにしてもきっぺいなぜ?

 

と思っていたら、夜中寝かしつけ後数時間してからいきなりはいた。

夕飯も食べてはいなかったので、少量だったが、合計2回も吐いた。

心配しつつ、明日は保護者会のため私も休みをとっていたので、最悪保護者会は欠席でもいいやと思った。