20140731(木)

子供がいつもより、早く寝た。

すると同時にてっちゃん帰宅。

何をいうかと思いきや。普通に「ただいま」と言われた。

はぁ?昼間さんざんツイッターで『昨日はよっぱらって記憶ない』とかつぶやいているのだけでもいらいらしてたのに、何事もなかったかのように言うなよ。

まぁ、こっから私が昨日のぐちぐちを言い始めるのだけど、てっちゃんに言われる前に「酔っ払っているときのことを言われても困るってことだけはいわないで」と忠告してからはじめた。

まぁ、そうなると相手も謝るしかないわけで、一応表面上許したが、やっぱり机を投げたことを覚えてないで、片づけをしないで寝ていたという事実には今も納得はいかない。今思い出してもぐーで殴ってやりたいぐらい許せないし、今後一緒に生活するうえできっと同じことが起こるのは確実で怖いと思ってる。