20140802(土)花火大会

掃除が終わって、きっちゃんの髪が伸びていたので髪を切りにいった。

お友達のきらくんのようにしたいと言っていたが、トップがみじかいのでとりあえず、後ろと耳ののびきったかみをカット。

帰宅して、お昼。

13時になりプール教室。ペー子の成長がいちじるしく、ビート版を使ってぴーんと足をのばしてきれいに泳いでいた。もういっかなと思っていたけどこういう成長がみれると続けてよかったと思った。

家に帰って、花火大会まで時間があったので、ペー子だけお昼ね。

17時にえみちゃんと家をでて18時に私の両親と合流。

そこではじめて今日、弟が彼女を連れてくることを聞いてびっくり。

私の両親と姑と子供と弟と弟の彼女という総勢8人で花火大会。あまりない集まりになんかうけた。

花火大会は5000円×2の席を買っただけあり、大満足の迫力。

1時間ほどすぎると子供も大人も正直あきてくるものの、ラストはやっぱりすごくて、

感動した。

帰りは泥酔のお父さんを私が実家まで送り、えみちゃんとおかあさんは呑み足りないらしく、2人でおかまのおじさんが経営する歌謡喫茶へ行った。