20140819(火)

てっちゃん休み。

夜迎えにきてもらい、そのままミューへいく。

きっちゃんのランドセルの試着をしにいくため。

ついでにみゅーのおもちゃ売り場で大好きなミュータントタートルズのフィギュアを買ってやろうと思っていていたが、店員にきいてみると、なにひとつおいていないという。

信じられない。

急遽トイザラスへ電話して、売っているかきいてみると「いえないくらいたくさんあります」とのこと。さすが外資系。

ランドセルを15分ほどみてすぐトイザラスへ移動。

閉店間際にフィギュアを無事購入。

とってもとってもうれしかったようで、「ぺーぺーこんなのあるなんて知らなかったよ!ままありがとう」と喜んでくれた。

そのまま遅めの夕飯を食べに、近所の台湾居酒屋へ。

ここの居酒屋初めていったのだけど、おいしいし、何より子連れでとっても居心地がいい。

つまみも多いので糖質制限者にはもってこい。ジョイフル以外の選択肢が近所にできてよかった。