20140822(金)

朝からずぅーーーーーーーーーーーーーーっと打ち合わせ。

しゃべりすぎて頭がぼーっとしたころにはもう16時。

30分でできることだけして帰宅。

家に帰ると交代でえみちゃん外出。

同僚のふくちゃんと呑みにいくという。しかも今日はふくちゃんのよくいく薬局の店員さんとらしい。もちろんふくちゃんは店員とお客さんの関係だったのだけど何がどうしてか呑みにいくまでの中になったらしい。

ついでにいうと、ふくちゃんは3人の子供とともにDVの旦那さんから逃げてて、この地に今は落ち着いているらしい。

えみちゃんのまわりには訳ありの人がよく集まる。優しいからかな。

えみちゃんを見送った後、3人で夕飯。ハンバーグは私に気をつかってかソースは別に用意されていた。

ソースをつけずに私は肉だけを食べた。

食べ終わり、きっちゃんがイッテQのDVDが見たいというので、レンタルされてるか知らないけどビデオ屋さんへ行ってみた。

イッテQはなかったのだけど、店内にあったゲームをやってみることに。

あたりが出れば好きなおもちゃがもらえるとのことで500円使ってやってみたがみごとに全てはずれ。

ゲームをやるなんて随分久しぶりだと思った。

帰宅して直行で風呂。

すげぇもう覚えてないぐらいの理由でケンカしてのどがかれるくらいどなって、

3人で仲良くトムとジェリーを見た。