20131205(木)33歳の誕生日

いっちゃんのお知らせばさみに治癒証明書をはさんでようやく私も会社へ出勤。

予想よりはやい出勤に意気込んで会社にいったもののあるものの決定が遅れていたため特にすることもなくめずらしく暇。

机まわりのいらない書類を片付けたりとすごくいい日だった。

帰宅するとえみちゃんが私の誕生日に備え、ケーキやら豪華な料理が並べられていた。

みんなでいつもとはちょっと違う夕飯を食べて、オオトリのケーキが登場。

チョコのネームプレートを子供と3人でとりあい。

えみちゃんからのプレゼントはかわいいあったか靴下。てっちゃんからはネックレスをお願いしていたはずなのに、何故か財布だった。確かに財布がほしいとも言ってたけど、最終ネックレスをお願いしたはずなのに、財布の印象が強く残ってしまったらしい。また、みかちゃんがわざわざうちにプレゼントを届けてくれていた。添えられていたメッセージに泣きそうになって、せっかくだから全部のプレゼントを身につけて記念写真。みかちゃんにその写真をおくろうとおもったら危うくツイッターにアップしそうになってあせった。

お風呂にはいって寝かしつけ。寝かしつけたらてっちゃんにたくさん祝ってもらおうと思ったらそのまま寝てしまったせいで21時30分には誕生日が終了してしまってちょっと残念。