20131209(月)

頭が痛い。それでもちゃんと起きて、寝不足の子供たちがぎゃんぎゃん言っても、パンじゃなくてご飯が食べたいといわれても、パンを出してはちみつをかけたことをおこられても時間通りに出勤した。

今日私は夜、会社の先輩と3人でごはんに誘われていたので、子供は休みのてっちゃんにお願いしていた。

16時半に会社を出て、時間まで原宿をぶらぶらした。思いっきり竹下通りを歩きまわって何も買わないんだけども、竹下通りは楽しすぎる。

時間になっておしゃれなお店でたくさんおしゃべり。昨日の事もあったので、控えめにとは思っていたのだけども白ワインがうますぎてついつい飲みすぎて00時にきたく。

お風呂にはいって、明日の子供たちの用意をして1時半に就寝。