20140104(土)EZO友達と新年会

お昼すぎ。昨日わすれものをしたようこさんが家に来た。

お土産にとアイスをわざわざくれて、その上、キョウリュウジャーのお菓子まで。

ほんとにいつも気を使ってもらって申し訳ない。

その後、13時半にななえちゃんとのんちゃんが子供を連れて遊びに来てくれた。

7ヶ月?と2才の二人とも女の子。女子ってほんと男の子と全然違うかわいさがあって癒される。

15時になって、バイバイをしてから私は新年会のため、用意をして、てっちゃんときっちゃんに駅までおくってもらって新宿にむかった。

新宿ではサイファーがやっているとツイッターで見たので行ってみると本当にいた。

なんかやってるっぽかったけど人数も少ないし、声があまり聞こえないため、近づくことができなかった。ほんとは話しかけたかった。

そのまま18時に店に到着。懐かしい写真をえいが持ってきてくれ、それをみて本当に懐かしかった。

帰りは山形から来てくれたパチを連れて岡部の家に帰宅。

いつも私が「うちに泊まりにきて!」と言っているのを断り続けていたパチ。

今回はうちに泊まろうと決意していてくれたらしく、お土産に米沢牛のハンバーグを持ってきてくれた。

23時に家に到着。寝ているてっちゃんを起こして飲んだ。

気づいたら4時。就寝。