20140105(日)きっちゃん5才誕生日パーティ

1月7日にあるきっちゃんお誕生日は平日なので、今日お誕生日会をすることにした。

朝一番にスーパーへ行き、夜のパーティーの買出し。

戻ってキッシュをこしらえとく。

お昼におきたパチとてっちゃん。お味噌汁とおにぎりで朝昼食。

みんなで、魚釣りにいこうとてっちゃんが言うので車で10分かからない川へ行く。

2時間ほどやったものの結局釣れず。

そのまま西友へ行って、きっちゃんの誕生日プレゼントを買った。

今年はトミカの駐車場。いっちゃんには激安カゴの中に入っていたよくわからないおもちゃを購入して帰宅。

お腹もすいたので17時にお誕生日パーティ開始。

メインの誕生日ケーキがでると2人してめいっぱいつばかけてケーキを吹き消し、

その後一瞬でネームプレートのチョコを食べた。

写真撮る暇ないし。

お風呂は2人をぱちに入れてもらったけどよくよく思えば、独身男子に子供2人とのお風呂は酷だったと思う。ごめんね。

明日からは保育園なので子供たちを早めに寝かしつけ。

寝かしつけ後また飲んでいるときっちゃんが目をさましてしまったので、再度寝かしつけ。

そのまま私は寝てしまった。