20140415(火)

朝起きると、きっちゃんはやっぱり熱のためお休み。

ラッキーなことにてっちゃんが5月の連休休めないかわりに、今日から2日間の連休。

てっちゃんにきっちゃんをお願いして出勤。いっちゃんももちろん園へ。

帰宅途中、けんごに谷さんに作った曲のリプしろと言われ、恥ずかしいけどした。

へったくそなラップだけれども谷さん大好き!って気持ちを伝えたいし、知ってもらいたいと思っておくった。

このリプ送る前に、きゃりーちゃんにリプ送ってる人を参考にしてしまったため、テンション高めになってしまった。

谷さんからは未だに返信こないし、リツすらしてもらえないので、絶対気持ち悪いやつだと思われたと思う。もう生きていけない。

 

きっちゃんの熱はあいかわらず38度と高め。

てっちゃんが「食欲もあるし、これなら明日は保育園休ませてBBQできるなぁ」と言ってるのをきいて、どこをどうみても具合悪いのに何言ってんだろうと思った。