20140722(火)

今朝なかなか起きない子供たち。

子供達も連休の疲れがあるようだが、こっちも疲れてる。

なんとかぺーこにまふまふ(毛布)きっちゃんに私の指輪のないお手てでつって

1階へ降りる。

パンととうもろこしをだしたけれども文句をいって食べず、もういいやと思う。

帰宅後、ちょうどこないだやってたみつばちはっちを見ていたので、特別にはっちをみながら夕飯。

はっちの友達?にせみがいるのだけれど、はっちが「なんでもうそんなに年とっちゃってるんだよ」というような台詞になんだか感慨深いものをかんじた。

食後はっちを中断してお風呂。

お風呂から出てはっち再開。

最後のおかあさんが死んだと思ったら生きてたというシーンにたしてみてなかったけど無駄に感動した。

寝かしつけ中いっちゃんが脇がかゆいというのでかいてといわれた。

最近は大丈夫だと思ったのにまだ水イボは完治していないようだ。