20140811(月)~

昨日、日記を書いた後、てっちゃんとけんかした。

まったく私の話をきかずにじゃぁ俺がこういえばあなたは気がすむんでしょ的ななげやりな返事に相当許せなかった。

翌日も普通にツイッターで返信をしてきたりともう何事もなかったかのように語りかけてくるのが許せなかった。

この日は帰宅しても確かたいして話さなかった気がする。

 

火曜日

会社の人と飲み会があったため、帰宅は00時。

話さなくてすんでよかったと思う。

ちなみにこの日はクールハークが妹のパーティをしてから41周年。

公式で8/12となっているらしい。

 

水曜日

この日ぐらいから、きっちゃんが手を使わないでズボンをはくために特訓をはじめた。

先週のイッテQのQTUBEでやっていたのだけれど、これがきっちゃんにはものすごくかっこいいことに思うようですごくがんばっている。

 

木曜日

盆前最後の出勤。

とにかく人がいなくて快適だし、取引先からの電話はないもんで、仕事がはかどる。

帰宅後、寝かしつけしながら一緒に就寝。

 

金曜日

子供たちを保育園に預けてお母さんとお父さんと銭湯に行った。

お母さんたちを迎えに9時半に実家へいくとお父さんの頭が金髪に染められてた。

前日、お父さんはたけしや所ジョージのような髪色にあこがれて染めたという。

「内田ゆうやみたいだね」って言ったら「ろけんろーるだな」って言ってよろこんでいた。

風呂あがりにマッサージ。初めてふっとマッサージをやってもらったのだけれど、すごいきもちかった。からの全身マッサージでかなりリフレッシュ。

16時ごろ子供を迎えにいき、夕飯どうしようと思っていたらきっちゃんがカラオケに行きたいといわれた。

カラオケはいつも居酒屋に併設されているところしか行ったことはなく、カラオケボックスには行ったことがなかった。

なので、夕飯がてら3人で行ってみた。

部屋はもちろん防音で歌いはじめると3人で大盛り上がり。

ろくなご飯は食べなかったけれどかなり楽しかった。