20140824(日)カニフェス

朝、10時すぎに家を出てえみちゃんに駅まで送ってもらってカニフェス。

さすがに2日間行ったのは今年初めてかもしれない。

今日はみかちゃんのまま友たちと合流して楽しむことになっていた。

みかちゃんに私が人見知りだとばれてしまってから、みかちゃんの前ではじめましての人と話すのが余計緊張するようになった。

いつでもどうどうとして生きて行きたいのに、人見知りしているところを見られるなんてとても恥ずかしいよ。

着いて早々、きっちゃんたちが川に行きたいと言うので、川へつれていく。

見知らぬお父さんも子供の川遊びに付き合わされているようで、寒くなる夕方までほぼそこで知らないお父さんと過ごした。何時間も一緒にいるもんだからそのお父さんとずっとしゃべってて、聞けばその人はDJをしている人で、今度開催されるワンネイションで音響を手伝うそう。「じゃぁまた、あやちゃんとえいとくん(そのお父さんの子供)とあそべますねーお父さんは名前なんていうんですか?」と聞いたくせにもう名前は忘れてしまった。