20140904(木)

朝いっちゃんをおんぶで車へ乗り込ませ、きっちゃんをいつもの保育園にバスに乗り込ませ、ペー子を乗せた車でえみちゃんが私を駅まで送り、そのままペー子を病児保育へ連れて行ってくれた。

通勤の電車でえみちゃんに「ぺーこ大丈夫だった?」とメールを送ると「全然平気~」と返信がきた。

帰宅してぺーこちゃんを見るとつまさき立ちで歩けるぐらいに。

気づくときっちゃんとおいかけっこをしたりと「ぺーぺー走れるじゃん!」というと、

明日も病時保育園に行きたかったらしく、急にしおらしく歩いたりしていた。

これなら明日はもちろんいつもの保育園に行ってもらおうとおもう。

っつうか、てっちゃんにつまみつくってあげてたら、不倫のドラマ見逃した~