20140905(金)

クレジットカードが不正利用されているかもしれない。

帰り、自分の口座の残高を確認しにいくと、あきらかに少ない。

なんだこれはと思い、クレジット明細を携帯で確認。

すると今月の引き落としになぜか、同じ日に7回もガソリンスタンドでクレジットを利用したことになっている。

確かに、クレジットでガソリンはいれるけれども同一日に何度も満タンに近い金額をいれるわけがなく、恐ろしくなった。

家に帰り、呑みにでかけるえみちゃんに話すこともできず、見送り、子供と私だけになった部屋でクレジット会社に電話するもすでに業務は終了。

夕飯を食べならが『クレジット ガソリン 詐欺』など思いあたる検索ワードを検索するも似た様な内容はヒットせず、ぱにっく。

とりあえず子供をお風呂にいれて、寝かしつけてゆっくり考えたかったので、すぐ風呂⇒寝かしつけ。

寝かしつけ後にパソコンでここ数ヶ月の利用明細をひっぱりだして、怪しいところを全てチェックし明日の問い合わせにそなえて就寝。